2016年01月27日

『え…台所で!?』をスマホiPhoneで無料で立ち読み−幼馴染とおもちゃエッチ

『え…台所で!?
−幼馴染とおもちゃエッチ』


 現在5巻 著者:南乃映月 


を電子コミックで無料立ち読み!!


ここをクリック
 ↓ ↓





<内容>
ローターのブルブルで感じる
幼馴染がエロすぎる!? 

幼馴染に
「一人エッチを教えてほしい」
と言われて渡されたのは
『大人のおもちゃ』――

断りきれない俺は、
彼女にロータープレイをすることに。

しかし、予想以上に体が敏感らしく……
ちょっと刺激を与えるだけで
もう体中がトロトロ。

感じ過ぎてぬるぬるのアソコ、
汗でじっとりと濡れた胸を
弄れば乳首がピンと立ってきて……! 

彼女部屋、風呂に台所、
親にバレないよう
気を付けているんだけど、
エッチな喘ぎ声を聞いていたら……

行為が段々エスカレートしていき……!?



まずは無料で立ち読み♪♪


『え…台所で!?
−幼馴染とおもちゃエッチ』



をスマホ&iPhoneで無料立ち読みするなら


ここをクリック
 ↓ ↓




何で無料で読めるの?

読んでみたいと思っても
どんな話かよくわからないから
内容を確認してみたい、

こんな風に思っている人、
たくさんいますよね。

でも安心してください。

レンタなら安心の無料立ち読み
というのが出来ちゃうんです!

これは内容を確認したい
人にとってはとっても
嬉しいサービスです!

スマホがあれば
全くかさばることなく、
通勤中の電車で、
友達との待ち合わせ中、
家でのヒマつぶし、
等何時でも出来るので
オススメです!!


電子コミックって
便利ですよね!

スマホがあれば
好きなときに好きなだけ
読みたいまんがを
読むことが出来ます。

しかもどんどん
新しいコミックのタイトルが
追加されるので
後から「これ読みたかった!」
なんてまんがももちろん
読むことも出来ちゃいます★

レンタは
まんがのタイトルが豊富で
新旧問わず、いろいろと
読むことが出来ます。


ぜひここで
人気作品を無料で立ち読み
しちゃってくださいね!




<レビュー>

(ダンさん)

ラブラブではないんだけども、
どことなくそういう雰囲気が
漂ってるという、
絶妙な感じが
読んでい非常に良かったです。

幼馴染の無知っぽいところも
お気に入りです。 




(よーこさん)

幼なじみの胸キュンエロ!

距離感がリアルです。

通じた?と思ったら、
噛み合わなかったり
すれちがったり。

女から見て、
夏くん(主人公)のキャラが
いいですね。

好きな女の子を前にした
男の子の気持ちが垣間見れて、
その気持ちが新鮮で。











電子コミックには
メリットがいっぱいあります。

下記関連ページにて
詳しく説明していますので、
良かったらのぞいてみて下さい。






























posted by 電子コミック at 02:24| 電子コミック、ティーンズラブコミック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月25日

<女体化ヤンキー学園☆オレのハジメテ、狙われてます。> 現在7巻(高尾鷹浬 作)をスマホ&iPhoneで無料立ち読み!!

<女体化ヤンキー学園☆オレのハジメテ、狙われてます。> 現在7巻(高尾鷹浬 作)

を電子コミックで無料立ち読み!!

ここをクリック
  ↓ ↓





<内容>
謎の女体化ジュースで
女の子になってしまったヤンキー虎雄。

ガチで喧嘩の予定が
胸をいじられ変な声が!

そのままお持ち帰りされ、
優しく熱いキスをされて……
なんだか、カラダが変に!

モテ男のテクニックに
イクのを止められないっ!
 
「優しくするから……頼むよ……」
なんて言われたら拒否れない。

そんな硬いの……挿れちゃだめっ! あっ…!!


まずは無料で試し読み♪♪


<女体化ヤンキー学園☆オレのハジメテ、狙われてます>

をスマホ&iPhoneで無料立ち読みするなら!!


ここをクリック 
  ↓ ↓





<感想>
主人公が今までにないタイプで
ちょっとおバカ(笑)

とにもかくエロくて可愛いい!。、

ヒーローのかっこよさも
尋常じゃないレベル。

エロシーンもたっぷりあって、
しかも綺麗かつ丁寧な描写です。、



アダルトコミック作品情報はこちら








posted by 電子コミック at 03:35| Comment(0) | 電子コミック、ティーンズラブコミック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする